多種多様の人々が集う

私はタイムトラベラー と書かれたTシャツ
スフィンクスの額にあるのは 
ゼロ地場から採取した石にケルトの古代文字を掘り、パワーアップしたオージャスストーン。

なんだか、Tシャツとオージャスストーンの組み合わせが素敵すぎて気になります。

刀鍛冶の根津さんの作品でお守りのペンダント。
以前、奥様のペンダントで実験をしていただいたとき
食べ物、飲み物の上で、このペンダントをクルクルクルと三回、まわすだけで
味が変化し、美味しくなる、というパワーのあるお守りです。
隕石の鉄を使っているとか、聞きました。

刀鍛冶、根津さんの作った酵素を皆さんで味見しました。
ラベルの名前もしゃれていますね。

参加者の絵をサラサラと簡単に描いてしまうYさん。
流石です。

銅にフラワーオブライフ、プラス アルミを使うことで、電気を発生させる?


色々なものがありますね。

私には よくわからない?   ありがたいブレスレット。


この日は、いろいろな高額な商品が飛ぶように売れていました。

そば屋の売り上げとは一切関係ありませんが。



小淵沢でこだわりの江戸前|そば処なかしま

食べていくうちにおいしさが増すやみつき蕎麦。 創業30年、山梨県の北部に位置する北杜市小淵沢町の隠れた名店。 店内の石臼で自家製粉したそば粉を使用。 「挽き立て」「打ち立て」「茹で立て」の「三立て」で九割そばを15分で提供する職人技も光る。 お土産の「自家製こうじ味噌」(無農薬)も大人気。 ご希望の方には、十割そばも提供中

0コメント

  • 1000 / 1000